msdd’s blog

deep learning勉強中。プログラム関連のこと書きます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PyTorchのflaskでのデプロイチュートリアルをする時に出たエラーの解決法

はじめに PyTorchのデプロイチュートリアルを読んでいて、 Flaskのコマンドを実行する時に、実行できなかったので その解決法を残しておきます。 問題の箇所 使っていた環境はWindows10,anaconda powershell promptを使っていました。 動かなかった箇所は、…

【個人開発】注目して欲しい所を囲んだ画像を作れるサイト作りました

つくりました ブログなどで、赤い四角や丸で重要な箇所を囲んでいる画像をよく見るので、 自分でも真似していこうかなと思い、そういう画像作れるサイト 「書き込み注目点」を作りました。 出来ること 下の画像のように、赤い四角や丸で、注目して欲しい所を…

エディターのハイライトでバグの箇所がわからなかった

今日のバグ cloud functionsを使っていて、pythonコードをデプロイしたが、SyntaxError: invalid syntaxが出た。 エラー内容を見ると、文字列の部分でエラーが出ていた。実際には、パスはもっと長いもの使っていた。 ret=f"public/data/{params["year"]}/" ^…

ウェブサイト作ってみました

はじめに ウェブサイトを作りたいと思い、ウェブサイト作成の事を調べたりして勉強していたら、 ブログが一カ月空いてしまい、久しぶりのブログになってしまった。 定期的にアウトプットしていきたいので、 定期更新できるように頑張っていきたい。 作ってい…